ラブドール NO FURTHER A MYSTERY

ラブドール No Further a Mystery

ラブドール No Further a Mystery

Blog Article

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

同じ使用するなら、高級なコンドームを使ってみませんか?今回、セグウィズでは、高級コンドームの特徴、おすすめの高級コンドー...

シリコンアートとほぼ同時期に創業したと思われるメーカーで、当時お迎えした人の感想を聞く限り、造形やシリコンの質も似通っているとのこと。シリアトと同じく最近の動向…

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

もちろん、これは人間にも当てはまりますが、リアルラブドールに無理な姿勢を強制すると害を及ぼす可能性があります。一度破損してしまうと元の状態には戻りませんのでご注意ください。

ダッチワイフ ダッチワイフとは、男性がオナニーをする際にもちいる女性型の人形のことです。

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

他にも、セグウィズでは、大人の玩具に関連する様々な記事をご紹介しています。

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

Report this page